AlfaRomeo(アルファロメオ)916SPIDER(スパイダー)2001年式RossoNero(ロッソネロ)との楽しくも苦しい(?)日記+サッカーの事や音樂の事(になる筈)です。 ちなみサッカーはにアッズーロネロの川崎フロンターレサポーターです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ショック!
2010-02-17 Wed 23:31
この頃は雑誌もネットで買う事が多くて先日愛読してる「NAVI」と他の雑誌を楽天ブックスで注文ましたが中々来なくて、来たら「NAVI」が入ってなく他の雑誌だけで明細書には「在庫無し」と書いてあるだけ。
注文した時は確かに「在庫有り」だったのに・・・
怒りつつもAmazonで調べるとそちらももう在庫切れです。
あわてて、その日の夜に近所の本屋まで散歩がてら向かうと有りました有りました。

しかし在庫は1冊だけ。

見てみると本には殆ど痛みも無くてラッキー!

今号から編集長が変わったんだよなぁ。
表紙や本の紙質も変わってるなぁ等々
思いつつページをぱらぱらめくると塩見さんが徳大寺さんと写真で出てます。
巻頭の文も何やら新編集長の塩見さんが書いてる様です。

前編集長のダンディーな加藤さんのニューフェアレディZの長期リポートはまだやってるのかな?
と思いめくると有りました有りました!





しかし!






ちょい見ただけの私は・・・
その文末に
「残念ながら次号で幕を閉じることになったNAVIが、その効用を試す機会はないが、もしこの2シータークーペが僕のプライベートカーなら、今すぐ、迷わず予約を入れるだろう。」と書いて有るのを見つけました。
(オイルクーラーについての記述)

はっ!?
私は混乱しました。
次号で加藤前編集長の長期リポートが終わるのかな?と思いもう一度読み返します。

「残念ながら次号で幕を閉じることになったNAVIが、その効用を試す機会はないが…」

幕を閉じるのは加藤前編集長の長期リポートでは無くてNAVIの様です!

気が動転してきました。

「まっ、マジか!?」
にわかに信じられません。「紙面刷新した翌号に休刊なんて無いよなぁ…」

恐る恐る、最終ページの次号予告を見ます。





「NAVIは次号でLastです。
欧米か!」

ギャグは全くスルーして
放心状態になります…

「あぁマジなのか…」


しょんぼりしながらNAVIを買いトボトボと家へと帰ります。


朝日新聞の記事が載っていて「最近は部数、広告ともに低迷」と書いてあります。

ネットで買ってると本ならともかく雑誌を扱っている所は少なく、ぼやぼやしてると売り切れになってしまうので、部数が低迷とは思いもよらなかったです。
やっぱり今は付録を付けないと売れないんですかねぇ。

残念の極み。
もう最終号の編集も終わってるでしょうが、

「今までありがとう!お疲れ様です!」

と言いたいです。


ブログ0139LUMIX-FZ5





↑ コレと↓ コレ、ポチッと押して下さいませm(_ _)m

スポンサーサイト
別窓 | AlfaRomeo・その他の車全般 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<やっちまったな! | RossoNero(ロッソネロ)な日々 | 初詣2>>
この記事のコメント
自分が購読している雑誌が終わってしまうのは寂しいですよね。

自分もヤングサンデーが終わったときは。。。
2010-02-20 Sat 11:37 | URL | ある #Z2hUjlG2[ 内容変更] | ∧top | under∨
>ある

えーーーー!
ヤングサンデーって終わってたんだ^^;
知らんかった(笑)
何か自分の嗜好が否定された気分だね^^;
2010-02-22 Mon 23:02 | URL | リョー916 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
navi昔買ってましたね…

そんな私も今は車雑談を買いません。車雑談って豪華だし買うとなかなか捨てられなくて部屋が狭くなって引っ越しが大変なんで…転勤族になると何を買うにしてもそんなこと考えてしまいます…
2010-02-23 Tue 11:46 | URL | サンダー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>サンダーさん

ですよね~!
私もなかなか捨てられません。
雑誌って場所とるし重いし保管は大変ですよね^^;
2010-02-25 Thu 01:26 | URL | リョー916 #X.Av9vec[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| RossoNero(ロッソネロ)な日々 |
