AlfaRomeo(アルファロメオ)916SPIDER(スパイダー)2001年式RossoNero(ロッソネロ)との楽しくも苦しい(?)日記+サッカーの事や音樂の事(になる筈)です。 ちなみサッカーはにアッズーロネロの川崎フロンターレサポーターです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
雨音はショパンの調べ
2009-09-01 Tue 23:23
先日スパちゃんが4万キロを突破しました~!

ちょっと残念な40001キロの画像(笑)
20090902002336


と言っても買った時が37500キロくらいだったので実質は2500キロくらいしか走ってませんが(笑)
まぁ年3000キロくらいしか走らないんですがね汗


さて、「雨音はショパンの調べ」って曲名は原題の「I Like Chopin」より良いですよね~
と思って調べたら日本語詞はユーミンが書いたんですね~
やるなユーミン・・・


まぁそれは置いておいて・・・



先日の月曜は休みにもかかわらず台風が・・・

もう一度お台場にガンダムを観に行こうと思ったのですが断念。
近所を雑用でスパちゃんに乗って廻ってっていたのですが・・・・




ついに!


きました!


雨漏りが~~~~~~~!


左のAピラーと幌が当たる辺りから浸みてきてポタリポタリと垂れてきてます!
(_Д_)アウアウアー

20090902002338



アップにするとこんな感じ。

ブログ0077P906i


取り合えず、止め金具を止め直してみたら洩れは治まりましたが・・・・・

今後が心配ですなぁ・・・

運転席側じゃなくて良かった(笑)



↑ コレと↓ コレ、ポチッと押して下さいませm(_ _)m
別窓 | 916spider | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<これ誰んだ? おらんだ! | RossoNero(ロッソネロ)な日々 | 癒し>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
トラスティベル ~ショパンの夢~ ルプリーズの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「トラスティベル ~ショパンの夢~ ルプリーズ」へ! …
| RossoNero(ロッソネロ)な日々 |
