AlfaRomeo(アルファロメオ)916SPIDER(スパイダー)2001年式RossoNero(ロッソネロ)との楽しくも苦しい(?)日記+サッカーの事や音樂の事(になる筈)です。 ちなみサッカーはにアッズーロネロの川崎フロンターレサポーターです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
復興へ
2011-04-28 Thu 21:50
久々にブログ更新です。

5ヶ月ぶりくらいかな?

いっぱいいっぱいの毎日+震災で復活の時期を逸してましたが、本日は震災から四十九日と言う事で良い区切りの日かなぁと思いました。

震災の被害を被った全ての方々に心からお悔やみ申し上げます。

かくいう私も直接被災した訳ではないのですが、震災後は言い様のない虚脱感、虚無感、元気・やる気の出ない日々が続いてます。
愛車のスパちゃんも趣味の車ということも有り震災後1ヶ月以上運転しませんでした。
楽しくドライブする気にもなれなかったので・・・

このままではいけないと思い前向きに生活する為にもブログを復活させようと思った次第です。


頑張ろう東北!

頑張ろう東日本!

頑張ろう日本!

頑張れ!俺!

別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| RossoNero(ロッソネロ)な日々 |
