AlfaRomeo(アルファロメオ)916SPIDER(スパイダー)2001年式RossoNero(ロッソネロ)との楽しくも苦しい(?)日記+サッカーの事や音樂の事(になる筈)です。 ちなみサッカーはにアッズーロネロの川崎フロンターレサポーターです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
家庭菜園
2010-07-08 Thu 18:11

仕事中に西陽が当たって仕事しずらいので、ゴーヤで緑のカーテンを作ろうと画策。
一緒に育てだしたミニトマト(シュガーミニという品種)を初収穫しました!


食べてみたらシュガーという名前に名前負けしてました(笑)
ちゃんとトマトの味はしてましたが。
もうちょい熟してから収穫したほうが良かったかな?

後、皮もちょと硬めでした…

まぁ素人だからこんなもんでしょうかf(^_^;
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
復活か!?
2010-07-05 Mon 22:48
4月、5月、6月と公私共に忙しく全く更新しませんでした

yahooのメールも4ヶ月ログインしなかったので削除されてしまった(>_<)

やっと落ち着いて来た?ので更新再開です!

mixiも久々に見てみなきゃ
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| RossoNero(ロッソネロ)な日々 |
