AlfaRomeo(アルファロメオ)916SPIDER(スパイダー)2001年式RossoNero(ロッソネロ)との楽しくも苦しい(?)日記+サッカーの事や音樂の事(になる筈)です。 ちなみサッカーはにアッズーロネロの川崎フロンターレサポーターです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
初詣
2010-01-28 Thu 01:01
先日1月19日に今年初の高尾山に初詣がてら登ってきました。



京王線の高尾山口駅のホームに着くと何やらゆ~っくり走るバスとそれを見守る7~8人の人達。
多分バスの試験でもしてるんでしょうか。
珍しいのでしばらく見てました(笑)
ブログ0106LUMIX-FZ5



登り始めましたが、今日は平日で到着も13時と遅かったので閑散としてます。
ブログ0107LUMIX-FZ5



しかし高尾山は登り始めから中腹辺りまでが辛いですね。
金比羅台でちょっと一休みです。
ブログ0108LUMIX-FZ5



途中の分かれ道は当然男坂(階段)を選択。
今回はアチコチで工事してました。
こんな山で工事する人も大変ですねぇ。
ブログ0109LUMIX-FZ5



杉の植林の寄贈の札がいっぱい貼られてます。
延々と100m以上有るでしょう。
こんなに杉を植林したんじゃこりゃ花粉症の私は花粉の季節はとても登れませんね・・・
ブログ0110LUMIX-FZ5



ここは秋に紅葉の写真を撮った場所です。
冬はかなり物悲しい風景ですね・・・
ブログ0111LUMIX-FZ5



山頂が近くなってきました。
日陰の所には雪の溶け残った後が有りました。
お正月辺りは雪が降ったのかな?
観る分には風流ですが雪の中を登るのは勘弁してもらいたいですね^^;
ブログ0112LUMIX-FZ5



山頂に到着しました!
ブログ0113LUMIX-FZ5
去年最初に登った時には90分かかったんですが、今回は60分程で登ってしまいました!
ちょっとペースが速かったか、ややお疲れ気味です(笑)


と今回はここまで。
続きは明日です。m(_ _)m







↑ コレと↓ コレ、ポチッと押して下さいませm(_ _)m
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
テンプレ変更
2010-01-27 Wed 00:48
テンプレートをいい加減秋モードから変えてみました。

今回は同じ月のテンプレの青いバージョンです。
なんか冬チックですよね?わーい

3カラムに変えてみたりしたいのですがちょっと難しそう・・・汗

月を見てるとたまに何かが・・・・

それは見てのお楽しみですナイス






↑ コレと↓ コレ、ポチッと押して下さいませm(_ _)m
別窓 | パソコン・インターネット | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
あけおめ2010!
2010-01-20 Wed 22:53
新年とっくに明けました。
今年も宜しくお願い致します福助

さて、今年最初なので今年の目標でも掲げてみましょうか。


公では、まぁ詳しくは書きませんが色々な事にチャレンジですかね。
失敗を恐れず今までと違うことをどんどんやっていこうと思ってます!

私では、去年は「山を登る」と「落語を観る」の二つを挙げましたが、
山は高尾山に2度登ったので今年は「6回以上山に登って2回以上は高尾山以外の山に登る」です。(やたら具体的だな(笑))
落語の方は結局1回も観ずに終わったので、今年は「落語を4月までに1回は観る」としましょう。

具体的に回数や期限を切ったのは最近読んだ勝間和代さんの影響です(笑)
勝間和代になる気は無いが色々参考にはなりますね。

ブログのも「約週2回ペースで年(52週で)100回以上更新する。」
としときます。
もうかなり出遅れてますが汗;

後は、やっぱり「婚活を頑張る」ですか(爆)


その他また気がついたら書き込んで行きます。
まぁ過去の記事に追記しても誰も見ないでしょうが(笑)
自分の為に。





↑ コレと↓ コレ、ポチッと押して下さいませm(_ _)m
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| RossoNero(ロッソネロ)な日々 |
