AlfaRomeo(アルファロメオ)916SPIDER(スパイダー)2001年式RossoNero(ロッソネロ)との楽しくも苦しい(?)日記+サッカーの事や音樂の事(になる筈)です。 ちなみサッカーはにアッズーロネロの川崎フロンターレサポーターです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Black Or White
2009-06-26 Fri 23:27
「Black or White?」といえば大ちゃん(浅倉大介)が西川貴教君を発掘してT.M.Revolutionにするきっかけになった曲ですね。






まぁそれは置いておいて(笑)


「キング・オブ・ポップス」こと
マイケル・ジャクソンさんがお亡くなりになりましたね。
とっても好きなアーティストだったので非常に残念です。
目前だった英国公演を観てみたかったです。

マイケルの曲で好きな曲は人それぞれ色々有るでしょうが、
私の一番思い出が有る曲といえば・・・・・

もうお分かりですね。

「Black Or White」 です(笑)

最近はyoutubeも簡単に貼れなくなったみたい・・・
からこちらから↓

Michael Jackson - Black Or White

このダンスも凄い!

Black Or White (Full Version - Part 2)



何故この曲かというと。
鉄仮面に乗っていた当時よくカーステで聞いていて。
しかもこの曲の入ったアルバム「DANGEROUS」のツアーを東京ドームで観たのです!


なんとか少しですがその時の動画みつけました。





開演間近でスタッフがステージ横から出てきたらみんなマイケルかと思ってキャーキャー
言ったり、マイケルが「Black Or White」で送風機+スモークの所に駆け込んで
風を浴びる所が何故か微笑ましく感じたのを覚えてます。
まぁマイケルは指位の大きさでしか見えずほとんどはモニターで観てたんですが(笑)


天才っていうのは何処か人と違う物で近年はゴシップネタにしかならず寂しかったですが
英国で公演をやる予定だと聞いていたので(はたしてやれる状態だったのか疑心案義でしたが)
非常に残念ですね・・・

今日もスパちゃんに乗って(もちろんオープンで)ドライブしながら聞いてきました。

きっとあの世で元気に歌い踊っている事でしょう。
ご冥福をお祈りします。

別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
戦いに敗れるとは!こういうことだ!!
2009-06-11 Thu 23:30
え~
だいぶブロク更新を怠ってました汗;

人生なかなか忙しい物です・・・


さて前回書いた洗車後の川崎フロンターレの試合ですが・・・

既に記憶がだいぶ曖昧になってしまってます汗

ただホームとは思えないレフリーの信じられない笛で2回もゴール前でFKを取られ失点。
後半もレナチーニョ投入後は良いリズムだったのですがカウンターを喰らってまた失点。

とてもがっかりな試合でした・・・

憲剛の出来もイマイチでパスミスが多かったです。


憲剛は日本代表でまさかのトップ下起用で結果を出しレギュラー入りしそうな感じです!
私自身はボランチ(レジスタ)でこそ憲剛は活きると思うのですが、岡崎とのホットライン等
結果も出てるしラストパスやミドルシュートで輝いて欲しいものですにっこり


ブログに「ほめられサロン」のパーツを付けたので活用して下さい(笑)


最後はスパちゃんアルファロメオとゴルフのR32ですカメラ
一度はゴルフのR32を運転してみたいですね!

ブログ0071P906i


↑ コレと↓ コレ、ポチッと押して下さいませm(_ _)m
別窓 | サッカー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| RossoNero(ロッソネロ)な日々 |
